居家清潔,網頁設計,搬家公司,長照,台中美食,平面設計-私たちは地球を食べなければなりません!「ランセット」はメッセージを出しました:惑星の負荷の範囲内で健康的な食事を保証する
居家清潔,網頁設計,搬家公司,長照,台中美食,平面設計-EATランセット委員会
「人類学的食品:健康的な食事のための健康食品に関するEAT-Lancetレポート」が最近The Lancetに掲載されました。報告書は、地球の収容力の範囲内で健康的な食生活を保証する持続可能な食料システムに早急に移行する必要があることを示唆しています。
食習慣を変え、食料生産を改善し、食物の無駄を減らすことなくして、2050年までに健康で持続可能な食生活で人口100億人を養うことは不可能です。
健康的な食事の最初の科学的目標は、地球の収容力の範囲内で食物消費を合理的に制限することです。これには大きな変更が必要ですが、これらの目標は達成可能です。
健康的な惑星食の毎日の組成は、主に植物性タンパク質と1日当たり約14グラムの赤身肉、そして1日当たり500グラムの野菜と果物からの全粒穀物と塊茎からの熱の約35%から成ります。
この新しい食事構造に適応するためには、世界は赤身や砂糖などの食物の消費を約半分に減らす必要がありますが、ナッツ、果物、野菜、豆の消費は2倍にする必要があります。
不健康な食事は世界で病気と非健康の主な原因であり、そしてPlanetary Healthy Dietの勧告によれば、毎年およそ1100万人の早死が避けられています。
地球上で健康的な食事に移行することで、世界の食料システムの安定性が確実になります。
この食生活の構造は、気候変動、生物多様性の喪失、土地と淡水の利用、そして栄養循環の観点から地球に影響を与える食料生産プロセスにおける環境ストレスの制限を回避します。
現在、30億人以上の人々が栄養失調(栄養失調や過剰栄養を含む)に巻き込まれており、食料生産は地球の収容力の限界を超えています。気候変動、生物多様性の喪失、窒素やリンの過剰な施用による汚染水と土地の利用における持続不可能な変化 - そのため、世界の食料システムの移行が急務です。
これらの発見はEAT-Lancet Commission [1]からのもので、地球の負荷の範囲内で食料を提供する持続可能な食料生産システムに基づく最初の健康的な食物科学の目標を提示しています。この報告で提唱されている食事には様々な植物性食品が含まれており、動物性食品、精製穀物、高加工食品および添加糖の割合は低く、飽和脂肪の代わりに不飽和脂肪を消費することが推奨されます。
人間の食事は健康と環境の持続可能性に密接に関連しており、密接に関連しているかもしれません。しかしながら、現在の人間の食生活は地球をそれ自身の惑星の収容力の限界を超えて動かすことを強制しており、同時に人間の健康を悪化させています。これは人間と地球の両方に危険をもたらします。世界人口が2050年までに100億人に達すると予測されている人口の増加が続くにつれて、健康的な食事を提供するための持続可能な食料システムの利用がより豊かになっています。差し迫った挑戦。
この課題を解決するためには、食生活の変化と食料生産の改善および食物廃棄物の削減を組み合わせる必要があります。報告書の執筆者は、これには前例のない世界的な相乗効果とコミットメントが必要であるが、農業の優先順位の再調整、栄養豊富な作物の生産、土地と海の利用管理の強化などの変更を行うための早急な行動が取られるべきであると強調している。
このレポートは、健康、栄養、環境の持続可能性、食品システム、経済、政治管理などの分野に焦点を当てた16カ国から37人の専門家を集めた3年間のプロジェクトです。
健康的な食事の科学的目標 - 地球の健康的な食事
著者らは、健康的な食事の欠如という科学的目標が食品システムの変革のプロセスを妨げると考えています。入手可能な最善の証拠に基づいて、このレポートは栄養上の必要性を満たし、健康によく、そして地球をその惑星の負荷制限内に保つ食餌療法の構造を提案します。
現在の食事と比較して、この食物勧告の世界的な適用性は、2050年までに赤身の肉や砂糖などの食品の世界的な消費を半分以上減らすことを要求します。ダブル 地球規模の目標もあらゆるところに適用する必要があります。たとえば、赤身の肉の摂取量に関しては、北米諸国は推奨量の約6.5倍を消費しますが、南アジア諸国は推奨量の半分しか消費しません。どの国でも、でんぷん質の野菜(ポテトとキャッサバ)の消費量は、南アジアの1.5倍の標準外消費量からサハラ以南のアフリカの7.5倍までの範囲で、基準を超えました。
太原市http://www.legend-clean.com.tw/新華社通信(記者王飛張)記者は、山西省貧困緩和局から、農村の電子商取引
http://www.linkers.com.tw/による豊富な農業資源の活用と貧困緩和の支援を受けていることを知り、2018年に3332億元
http://www.emove.com.tw/に達した。 274,000人の貧しい人々を収入を増やすために動かしました。「農場で仕事
https://www.teamo.com.tw/food07.htmlをすることに加えて、ゲームをすることに加えて、私は特に意気消沈した生活を楽
http://www.designs.tw/しみにしていません。今、私はゲームの血の復活のように電子商取引をしました。」
https://www.teamo.com.tw/food07.html王平、山西省吉祥県の果物農家。